赤帽ハッピーサービスの日々有った事を書いた日記です。

赤帽ハッピーサービス.logo

格安単身引越し・緊急便・ハンドキャリー便の赤帽日記

赤帽名古屋 > 赤帽ハッピーサービスの日記 >2017年赤帽日記

赤帽ハッピーサービスメニュー

赤帽ハッピーサービス 概要

国土交通省認可  自総第230号
赤帽愛知県軽自動車運送協同組合員
赤帽ハッピーサービス
24時間年中無休
格安単身引越しならお任せ

T e l  : 052(777)3765
 F a x  : 052(602)5505
 Mobile : 090(3258)2143
名古屋市守山区向台3-1405-5
単身引越し

 2017年09月1日~15日のあかぼう日誌

9月1日
今日は、10時から名古屋市瑞穂区内での老人ホームの引越しでした。次は、名古屋市緑区から天白区の引越しでした。パイプベット解体組立作業が有り時間が掛りました。最後の引越しは、16時から名古屋市千種区から熱田区までの引越しでした。この引越しも3階のエレベーター無しの引越しでした。

9月2日
今日は、7時から名古屋市北区から瑞穂区までの引越しでした。次の引越しは、名古屋市中川区内の病院の職員さんの引越しでした。その後は、名古屋市瑞穂区内でのダブルベットの配達でした。最後は、愛知県江南市から北名古屋市までの引越しでした。大型の冷蔵庫が有りお断りしたのですが、横にして運んで下さいと言われましたが壊れても保証は出来ませんと念を押してお運びしました。後2階に本棚が有り、寸法をメジャーで計りましたら出ませんでしたので、お客様にお聞きしましたら2階で接着材を使って組立立て有りますので、解体も出来なくどうしようも無いので運ぶのを諦めました。

9月3日
今日は、14時から名古屋市昭和区から天白区までの引越しでした。この引越しも高さ170cmの中型冷蔵庫が有りましたが、縦にして運ぶ事が出来ましたので良かったです。その他に10時30分から名古屋市守山区から大阪市中央区までTシャツ16枚をお届けしました。15時まで必着でしたが14時にお届け出来ました。この配達は何時もお願いしている赤帽さんに依頼しました。

9月4日
今日は、10時から名古屋市昭和区内での単身引越しでした。大物家具は整理ダンス・本棚だけで他は布団と洋服・姿見・その他小物で、引越し先は道路を挟んだマンションで移動距離は歩いても5分位の処でしたが、エレベーターが2階からしか無く少し時間が掛りましたが2時間以内で終わりました。その他に、名古屋市港区から神奈川県横浜市までの特急便も有りました。この便は仲間の赤帽さんに依頼しました。

9月5日
今日は、8時から名古屋市守山区から愛知県豊田市までの定期便でした。その後、愛知県長久手市から3人掛けソファーを尾張旭市まで運び、その後佐川急便でネットで購入した3人掛けソファー引き取り長久手市のマンションまで運びました。

9月6日
今日は、早朝6時に名古屋市東区の会社から引き取り石川県金沢市までの配達でした9時にはお届け出来ました。帰りに南条SAにより焼きサバ寿司をお見上げ3個買ってきました。赤帽車のミッションから音が出ていますので、早急に修理したいのですが名古屋スバルに問い合わせしましたら10月末まで修理が出来ないと言われました。このまま走っていたら壊れる可能性が非常に高いと思います。赤帽は優先的に修理して貰えると赤帽に入会した時に言われていたのですがすが困ったものです。

9月7日
今日は、朝5時に名古屋市緑区から大阪市までの配達で、大阪の会社で加工して貰ってから、再度引き取り名古屋までの往復のお仕事でした。5時の引き取りでしたが、40分程待たされ、大阪の会社で加工に60分の待ちが有り、名古屋に到着は12時30分でした。その他に、名古屋市名東区のレンタル倉庫から家具家電を引き取り、名東区のUR住宅までの配達でした。この引越しは、何時もお願いしている赤帽さんにお任せしました。それにしても赤帽車のミッションが心配です。

9月8日
今日は、名古屋市守山区のお得意様から電話が有り、午前中に長野県安曇野市まで届けて欲しいとの事です。9時30分に引き取りしましたので、距離が220㎞で3時間は掛りますので12時までは無理ですとお答えして急いで走りました。到着時間は予想通り12時30分でした。帰りに残酷焼き定食を食べて、おやきのお見上げを買って帰って来ました。今日は、お天気も良く気温も低いのでエアコン無しで行って来れました。赤帽車のミッションは、音が出たままなので早く修理しなければなりませんが、ここ3日間長距離の仕事でしたので、何時壊れないかとハラハラドキドキの毎日です。

9月9日
北朝鮮の挑発が気に掛りますが何もくて良かった反面これからも心配です。今日は10時から赤帽車2台で名古屋市熱田区から千種区までの引越しでした。お客様が1台でも良いので言っていましたが、引越し荷物を聴きましたら1台で無理で結局は2台満車でした。次の引越しは、名古屋市中村区のアパートの2階から同じ中村区のUR住宅までの引越しでした。このアパートは取り壊しの為の今日で4人目の引越し依頼でした。あと1人残っているのですが、その方はマツモト引越しセンターにお願いしているようです。

9月10日
今日は、先月27日に引越し予定だったのが、9月5日に変更になり更に7日に変更になり最終は今日の引越しになりました。更に東京の引越し先でしたが愛知県春日井市の実家に変更になりました。引越し荷物は、全て梱包して有りましたので積み込みは楽でしたが、ダンボール箱が多くて全部積み込みが出来ませんでした。引越し先が春日井で良かったと思いました。次の引越しは、名古屋市中区新栄の町内の引越しでした。移動先が近いので早く終わることが出来ました。

9月11日
今日は、東京のお客様の依頼で北名古屋市の運送会社から引き取り、10時に名古屋市昭和区の八事日赤までパソコン2台セットの配達でした。開梱したダンボール箱の引き取りはお聞きしていなかったのですが、40分待ってダンボール箱を引き取り帰って来ました。

9月12日
今日は、久しぶりに朝から雨です。8時30分に名古屋市守山区のお得意様から裁断品を雨の中引き取りで屋根が無いのでシートを被せて積み込み愛知県豊田市の会社までの定期便でした。

9月13日
今日は、名古屋市中村区の2階のアパートから中川区の新築の住宅までの引越しでした。その後は、この間から赤帽車のミッションから音が出ていて酷くなり壊れそうでしたので、名古屋スバルに修理をお願いしていましたが、10月末にしか出来ないので、車の修理に駆け込み修理をお願いしました。

9月14日
今日は、赤帽車の修理も終わり朝5時に名古屋市緑区の会社から大阪市東成区まで配達でした。7時に到着しましたが、8時からなので1時間程待って納品しました。8月7日も同じコースを配達しております。赤帽車はミッションも直りとても静かで快適になりました。これで何処までも走って行けます。

9月15日
今日は、10時から名古屋市千種区内の引越しでした。次の引越しは、名古屋市中区から愛知県豊田市までの引越しでした。最後は、明日の13時からの引越しでしたが、明日は台風の影響で雨になるようでしたので、今日の16時から名古屋市名東区から中区までの引越しでした。その他に、緊急配送で22時に愛知県一宮市から兵庫県神戸市に、明日の一番での配達でした。この配達は、何時もお願いしている赤帽さんにお願いしました。同じ守山区の赤帽さんに電話しましたら、駐車場で転んで怪我をされて休んでいるようでした交通事故で無くて良かったです。

見積り・問合せは無料

単身引越し安いの
悩む前にまず電話して下さい 。
キットお役に立てると思います。
赤帽ハッピーサービスは、30年以上の実績と信頼が有ります。 料金でもサービスでもキット満足して頂けると思っています。
TEL:052-777-3765
お急ぎの方は 
090-3258-2143

赤帽ハッピーサービスの営業地域

名古屋市守山区を中心に
愛知県名古屋市/西区/中区/中村区/北区/東区/南区/緑区/港区/熱田区/千種区/昭和区/瑞穂区/中川区/守山区/ 名東区/天白区/北名古屋市/清須市/小牧市/春日井市/一宮市/江南市/岩倉市/愛西市/あま市/稲沢市/犬山市/弥富市/尾張旭市/ 東海市/瀬戸市/みよし市/大府市/刈谷市/知立市/安城市/豊明市/半田市/常滑市/高浜市/碧南市/西尾市/豊田市/岡崎市/豊橋市 ~日本全国へお届けいたします。

赤帽格安単身引越し

一人暮らし
格安単身引越し
13.500円~
お電話お待ちしています。