赤帽ハッピーサービスの日々有った事を書いた日記です。

赤帽ハッピーサービス.logo

格安単身引越し・緊急便・ハンドキャリー便の赤帽日記

赤帽名古屋 > 赤帽ハッピーサービスの日記 >2017年赤帽日記

赤帽ハッピーサービスメニュー

赤帽ハッピーサービス 概要

国土交通省認可  自総第230号
赤帽愛知県軽自動車運送協同組合員
赤帽ハッピーサービス
24時間年中無休
格安単身引越しならお任せ

T e l  : 052(777)3765
 F a x  : 052(602)5505
 Mobile : 090(3258)2143
名古屋市守山区向台3-1405-5
単身引越し

 2017年08月1日~15日のあかぼう日誌

8月1日
今日は、8時30分から名古屋市守山区から愛知県豊田市までの定期便で、次は、名古屋市守山区のお客様を同乗して、名古屋市中区のショウルームに重さ1台53㎏のスピカー2台引き取り守山区の自宅までの配達でした。3階まで上げて貰いたとの事でしたが、階段幅も狭く急ですし重量的にも1人では、とても無理です。仕方がないので中のユニットシステムを外しましたら、15㎏と38㎏になりましたので3階までお運びしました。ヤマトや佐川急便にお願いしましたら。重量物は配達しないと断れたそうです。最後は14時から名古屋市名東区から三重県四日市市までの引越しでした。その先の高速道路は、ニュースでも放送されていましたが、死傷者が出る大変な事故が有ったようで渋滞して居りました。

8月2日
今日は、赤帽車2台でリピーターのお客様の名古屋市天白区内の引越しでした。前回お手伝いを頂いたあかぼうさんと一緒に、今回も引越しを行いました。次は、名古屋市北区から中区まで3ドアの冷蔵庫の配達でした。お客様が腰を痛めていましたので全て1人で移動しました。その他に、名古屋市守山区のお得意様からの特急便の依頼で長野県安曇野市までの配達も有りました。このお仕事は、仲間の赤帽さんに依頼して走って頂きました。

8月3日
今日は、9時から名古屋市緑区の市営住宅の2階から中区千代田もマンションまでの引越しでした。この引越し荷物は、先月天白区から持って来た物で、今日はその荷物を中区まで運びましたリピーターのお客様の引越しでした。次の引越しは、12時から名古屋市瑞穂区から昭和区までの引越しでした。その他に、20時に名古屋市中村区の運送会社から引き取り、翌日8時30分に群馬県太田市まで届ける仕事が有りました。この仕事は仲間の赤帽さんにお任せしました。

8月4日
今日は、9時30分から名古屋市熱田区の名古屋学院大学から愛知県瀬戸市のキャンパスまで入試の資料を運びました。冊子やパンフレットが殆どで嵩も有りましたが重量も半端でなく大変な配達でした。次は引越しで、15時から名古屋市中区のアパートから同じ中区のUR住宅までフィリピン人のお客様の引越しでした。

8月5日
今日は、8時から名古屋市熱田区で引越し荷物を積み込み、更に南区で積み込み最終に引越し先の天白区のアパートまでの引越しでした。次の引越しは、名古屋市中区から熱田区までの引越しでした。今日は晴れていないのですが気温が34度あり汗だくになりました。

8月7日
今日は、10時から3人掛けソファーをお運びする予定でしたが、台風が近づいていましたので明日に変更になりました。17時に愛知県豊田市に引き取りして東京都品川区まで24時までにお届けする配達が有り、何時もお願いしている赤帽さんにお願いしました。台風が近づいて居ましたので心配していましたが22時30分にお届け出来ました。高速道路は風と雨が激しく大変だったそうですが通行止めが無くて良かったです。

8月8日
今日は、8時30分から名古屋市守山区から愛知県豊田市までの定期便でした。その次は、愛知県清須市から名古屋市中区まで3人掛けソファーをお運びしました。搬入先がマンションで玄関入り口が狭くて、扉を外して搬入しようと思いましたが、外れませんでしたので苦労して入れました。最後は、名古屋市中村区内の引越しでした。引越し先が3階のエレベーター無しでしたので、台風だ過ぎた後気温が高く大変でした。

8月10日
今日は、9時から名古屋の大学の茶道部2校から赤帽車2台で、鶴舞公園までのイベント機材の配達でした。その後、名古屋市東区の乳製品の会社からヨーグトを京都府京田辺市の京都工場までお運びしました冷蔵品でしたが発砲の容器に入れて有ったのでので幌の赤帽車でもお運びできました。お盆の渋滞では無いと思いますが、四日市から鈴鹿まで渋滞でした。帰りは、久しぶりに木津から国道163号と名阪で帰って来ました渋滞と雷と激しい雨で赤帽車の速度が出せず時間が掛りました。その他に、名古屋大学の学生さんの本が入ったダンボール箱の配達も有りました。この配達は、他の赤帽さんに依頼しました。

8月11日
今日から、お盆休みの処が多いようですね今日は8時30分から愛知県丹羽郡扶桑町の会社の寮から、名古屋市中川区の会社の寮の3階までの引越しでした。その後は、13時から名古屋市港区のマンションから瑞穂区のアパートの3階までの引越しでした。最後は、名古屋市中区から昭和区まで名古屋大学の医学生の引越しでした。積み込みしている時に集中豪雨に会い大変でした。1回では運ぶ事が困難でしたので2回に分けてお運びしました。この引越しでずぶ濡れなりました。朝7時30分にお出て、家に帰ってきたのは20時でした大変な1日でした。

8月12日
今日は、午前中は仕事が無かったのですが緊急引越しで名古屋市守山区の病院から中川区のレオパレスまでの引越しが入って来ました。その次は、少し時間が空き18時から春日井市から名古屋市名東区まで食器棚の配達でした。上下2段に分かれるもので、六角レンチを使って分解して搬入して組立までの仕事でした。最後は、20時から名古屋市昭和区の鶴舞公園から茶道部の機材を引き取り2つの大学まで運びました。

8月13日
今日は、名古屋市中区から名東区までの引越しでした。前に軽トラックで積み込み出来ると言われましたので、赤帽車1台でお伺いしましたが、1台ではとても積み込み出来る荷物では有りませんでした。以前は赤帽車でしたかとお尋ねしますと、他社だったので赤帽車では2台でないと積み切れませんでした。スーツケース2個だけ残ったので後でお客様に持って行って貰いました。その後、実家の三重県に帰省しました東名阪の四日市から鈴鹿16㎞渋滞で通過するのに45分掛りました。帰りは22時でしたが、渋滞は少なかったですが20分掛りました。お盆休みなので深夜まで渋滞していますが、新東名が出来て岡崎インターの渋滞が解消されたように、30年には新名神が開通しますので来年は渋滞が出来無いかと期待しています。

8月14日
今日は、10時から愛知県津島市から愛西市までの引越しでした。その後は、13時から愛知県瀬戸市の戸建から同じ瀬戸市の老人ホームまでの引越しでした。

8月15日
今日は、10時から名古屋市守山区から北区までの引越しでした。ペットのネコ1匹が有り、助手席にお客様と一緒に引越し先までお運びしました。8月に入り夏だと言うのに集中豪雨が有ったり、今年は晴れた日が少ないですね。

見積り・問合せは無料

単身引越し安いの
悩む前にまず電話して下さい 。
キットお役に立てると思います。
赤帽ハッピーサービスは、30年以上の実績と信頼が有ります。 料金でもサービスでもキット満足して頂けると思っています。
TEL:052-777-3765
お急ぎの方は 
090-3258-2143

赤帽ハッピーサービスの営業地域

名古屋市守山区を中心に
愛知県名古屋市/西区/中区/中村区/北区/東区/南区/緑区/港区/熱田区/千種区/昭和区/瑞穂区/中川区/守山区/ 名東区/天白区/北名古屋市/清須市/小牧市/春日井市/一宮市/江南市/岩倉市/愛西市/あま市/稲沢市/犬山市/弥富市/尾張旭市/ 東海市/瀬戸市/みよし市/大府市/刈谷市/知立市/安城市/豊明市/半田市/常滑市/高浜市/碧南市/西尾市/豊田市/岡崎市/豊橋市 ~日本全国へお届けいたします。

赤帽格安単身引越し

一人暮らし
格安単身引越し
13.500円~
お電話お待ちしています。