赤帽ハッピーサービスの日々有った事を書いた日記です。

赤帽ハッピーサービス.logo

格安単身引越し・緊急便・ハンドキャリー便の赤帽日記

赤帽名古屋 > 赤帽ハッピーサービスの日記 >2016年赤帽日記

赤帽ハッピーサービスメニュー

赤帽ハッピーサービス 概要

国土交通省認可  自総第230号
赤帽愛知県軽自動車運送協同組合員
赤帽ハッピーサービス
24時間年中無休
格安単身引越しならお任せ

T e l  : 052(777)3765
 F a x  : 052(602)5505
 Mobile : 090(3258)2143
名古屋市守山区向台3-1405-5
単身引越し

 2016年10月1日~15日のあかぼう日誌

10月1日
今日は、9時30分から名古屋市天白区のBMWの車のデ-ラーから、チャスター付き工具箱とその他工具を中川区の御自宅まで運びました。工具が入ったままでしたので、とてもじゃぁ無いけど荷台まで積み込み出来ませんでしたので、引き出しを抜き女性のお客様と一緒に積み込みました。お客様は24歳の女性の整備士さんでした。次は、名古屋市名東区のグループホームから守山区の市営住宅までのお亡くなりになったので引越し荷物の移動でした。このお客様は6年前に運んだリピーターのお客様でした。次の引越しは、名古屋市緑区内の引越しでした。引越し先が3階で階段での搬入でしたので、雨も降り出し大変な引越しでした。その他に、岐阜県可児市から名古屋市南区の配達も有りました。

10月2日
今日は、9時から名古屋市中川区内の引越しでした。次の引越しは、名古屋市中川区のUR団地から、中区のマンションのセミダブルベットを運び、その後、後の引越し荷物を同じ中区のレンタルルームまで運びました。このお客様のリピターの方でした。最後の引越しは、名古屋市名東区の有料老人ホーム近くの自宅までの引越しでした。このお客様も6か月前にご利用頂いたピーターの方でした。その他に、名古屋市中区鶴舞から金山までのセミダブルベットの配達も有りました。

10月3日
今日は、9時から名古屋市中川区内の引越しでした。次の引越しは、名古屋市中村区内の引越しで、今日でこのお客様の引越しは3回目です。女性のお客様で、もうそろそろ落ち着て欲しいものです。最後は、16時から名古屋市守山区のお得意様から静岡県袋井市まで配達でしたが、あいにくの東名高速の集中工事でしたので、急いでいたのですが何時もより1時間程余分に掛かりました。その他に、今日は岐阜県可児市から名古屋市南区までの配達と、名古屋市守山区から安城市までの配達も有りました。

10月4日
今日は、名古屋市守山区から愛知県豊田市まで定期便で、その後、名古屋市中川区から名東区までの引越しでした。その他に、9時30分から名古屋市東区から東京都内2件降ろしで、絵画16点をお運びしました。17時愛知県日進市引取り長野県上田市までの特急便も有りました。もう1つ岐阜県可児市から名古屋市南区の配達も有りました。

10月5日
今日は、9時から名古屋市熱田区から昭和区まで、高さ170cmの中型冷蔵庫とダブルベットの配達でした。3階から3階で階段での搬出・搬入でしたので外人のお客様と一緒にお運びしました。次は、名古屋市守山区のお得意様から安城市までの配達でした。その他に、岐阜県可児市から名古屋市南区の配達と、名古屋市南区から尾張旭市経由瀬戸市の配達も有りました。

10月6日
今日は、名古屋市中村区から熱田区までの引越しでした。引越し先が金山でしたので、てっきりエレベーターが有ると思っていたのですが、4階でエレベーターは有りませんでした。1回では運ぶ事が出来ず2回で運びましたが大変な引越しになりました。その次は、名古屋市守山区のお得意様からの依頼で愛知県安城市までの配達でした。その他に、岐阜県可児市から名古屋市南区までの配達と愛知県日進市の大手運送会社から引取り、千葉県千葉市までの特急便の依頼も有りました運送会社が積み込みを忘れたそうです。

10月7日
今日は、10時から名古屋市中区丸の内から千種区までの引越しでした。机が部屋の中で組み立てたのかBIGで搬出が出来ませんでしたので、分解してお運びしました。次は、12時から名古屋市守山区のお得意様からの依頼で愛知県安城市までの配達でした。14時からは、岐阜県可児市から名古屋市南区までの配達でした。その後、また名古屋市守山区のお得意様からの依頼で愛知県安城市までの同じコースの配達でした。

10月8日
今日は、早朝5時に名古屋市守山区のお得意様から引取り、静岡県袋井市まで7時着のお仕事でした。東名高速の集中工事も終わり約束通りの時間にお届け出来ました。次は、名古屋市中村区から名古屋市西区までの引越しでした。引越し荷物が沢山有ったのですが、事前のお客様が少し運んで頂いたので1回で運ぶ事が出来ました。最後の引越しは、愛知県尾張市から天白区までの引越しでした。

10月9日
今日は、9時から名古屋市守山区から愛知県尾張旭市までの引越しでした。朝から雨が降っていましたが、ラッキーな事に積み込み・積み降ろしの時は、何故か雨が止んでいました助かりました。次の引越しは、名古屋市名東区から中区までの会社の寮からマンションまでの引越しでした。寮は3階でエレベーターが無かったのですが、お客様が事前に1階まで降ろしてくれましたので短時間で積み込みが終わりました。最後は、15時から名古屋市天白区内の引越しでしたが、引越し先がエレベーター無しの3階と聞いていたので覚悟していましたが、結局は下が駐車場で実質4階でしたチョットがっかり。

10月10日
今日は、9時から名古屋市瑞穂区から三重県桑名市までの引越しでした。今日は3連休の最後にですので、高速道路が渋滞しているのでないかと心配しましたが、スムーズ引越し先の桑名市まで行けました。引越し先のアパートが部屋の入口が極端に狭くて、机と椅子が入りませんでしたので、ベランダから入れました1階の部屋で良かったです。次は、14時から名古屋市守山区のお得意様から浜松市と袋井市までの配達でした。お天気も良く最高の日でした。

10月11日
今日は、9時から名古屋市守山区から愛知県豊田市までの定期便でした。その後は、名古屋市中区から北区までの引越しでした。お二人の引越しのお手伝いが有りましたので1時間超で終わる事が出来ました。最後は、名古屋市南区から愛知県瀬戸市までの引越しでした。

10月12日
今日は、14時から岐阜県可児市の工業団地から引取り、名古屋市南区の会社まで納品しました。次の配達は、17時から名古屋市守山区のお得意様から引取り静岡県袋井市まで特急の配達でした14時にも同じコースが有りました。その他に、17時に名古屋市中川区で荷物を引き取り、九州の赤帽大分県組合本部に13日9時30分に配達しました。

10月13日
今日は、14時に岐阜県可児市の工業団地から引き取り、名古屋市瑞穂区までの配達でした。先月からズート続いているお仕事です何時まで続くか分かりませんが年末は忙しくなるので、今月で落ち着いてくれたら有りがたいです。土日は無いのですが、明日も有ります来週も有ると思います。

10月14日
今日は、何時ものように岐阜県可児市から引取り名古屋市瑞穂区まで配達と、15時から名古屋市中村区のイベント会社から南区のガイシホール(旧レンボーホール)までイベントの機材をお運びしました。規格外の荷物があり4階から階段で降ろすのに、4人掛かりで降ろしましたエレベーターが欲しいですね。日曜日の引取りの依頼も有りましたが、当社は予約が有るので、組合に依頼するようにお願いしました。大きい荷物が有りますので、体力のある赤帽さんが行くと良いのですが。 

10月15日
今日は、9時から名古屋市瑞穂区のUR団地から天白区のアパートの3階までの引越しでした。引越し荷物が多くて、当社の特装の赤帽車でもあおりを立てましても超満車でした。ノーマルのあかぼう車でしたら2台分に引越し荷物でした。1台で積み込み出来て引越し料金は2台の半額になりました。次の引越しは、名古屋市千種区から天白区までの引越しでした。引越しが終わり引越し料金のお支払をお願いしましたら、引越し元の自宅に財布を忘れて来たので振込にして欲しいとの事でしたが、引越しは現金でお支払ですが、今回は、次の引越しも入っているので集金にもお伺い出来ないので、必ず振込して頂くと言う事で、次の引越しに向かいました。次の引越しは、名古屋市中区から瑞穂区の有料老ホームから有料老ホームまでの引越しでした。

見積り・問合せは無料

単身引越し安いの
悩む前にまず電話して下さい 。
キットお役に立てると思います。
赤帽ハッピーサービスは、30年以上の実績と信頼が有ります。 料金でもサービスでもキット満足して頂けると思っています。
TEL:052-777-3765
お急ぎの方は 
090-3258-2143

赤帽ハッピーサービスの営業地域

名古屋市守山区を中心に
愛知県名古屋市/西区/中区/中村区/北区/東区/南区/緑区/港区/熱田区/千種区/昭和区/瑞穂区/中川区/守山区/ 名東区/天白区/北名古屋市/清須市/小牧市/春日井市/一宮市/江南市/岩倉市/愛西市/あま市/稲沢市/犬山市/弥富市/尾張旭市/ 東海市/瀬戸市/みよし市/大府市/刈谷市/知立市/安城市/豊明市/半田市/常滑市/高浜市/碧南市/西尾市/豊田市/岡崎市/豊橋市 ~日本全国へお届けいたします。

赤帽格安単身引越し

一人暮らし
格安単身引越し
13.500円~
お電話お待ちしています。