赤帽ハッピーサービスの日々有った事を書いた日記です。

赤帽ハッピーサービス.logo

格安単身引越し・緊急便・ハンドキャリー便の赤帽日記

赤帽名古屋 > 赤帽ハッピーサービスの日記 >2014年赤帽日記

赤帽ハッピーサービスメニュー

赤帽ハッピーサービス 概要

国土交通省認可  自総第230号
赤帽愛知県軽自動車運送協同組合員
赤帽ハッピーサービス
24時間年中無休
格安単身引越しならお任せ

T e l  : 052(777)3765
 F a x  : 052(602)5505
 Mobile : 090(3258)2143
名古屋市守山区向台3-1405-5
単身引越し

 2014年03月1日~15日のあかぼう日誌

3月1日
今日は、まず1発目は朝6時から名古屋市中区から緑区までの引越しでした。一台でお伺いしたのですが、引越し荷持多すぎて一台追加して結局二台で運ぶ事になりました。その後は10時から豊明市内の教師さんの引越しでした。余り大物荷物は無かったのですが、ダンボールが沢山有り、本が多くて階段での引越し作業でしたの大変でした。次は14時の知多郡阿久比町から名古屋市南区までの引越しでした。同じレオパレスから南区の同じマンションまでの引越しでしたので二台で対応しました。最後の引越しは、名古屋市中村区内の引越しでした。大物だけの移動でしたが、処分品が半端でないほど多く、あかぼう車満になりました。引越し料金より処分代の方が高くなりました。

3月2日
今日は、9時から名古屋市天白区から愛知県豊田市までの引越しでした。次の引越しは、12時から北区から東区までの引越しでした。二件とも順調に終わり最後は15時から、また名古屋市北区から、今度は春日井市までの引越しでした。今日は全て予定していた時間に終わりました。

3月3日
今日は、10時から名古屋市千種区内の引越しでした。移動距離がすぐでしたので二時間以内で終りました。次の引越しは、名古屋市中村区から守山区までの引越しでした。引越し先の近くで喫茶店を開店される様でお誘い頂きました。

3月4日
今日は、医大生の荷物を愛知県長久手市の愛知医大の寮から尾張旭市のレンタル倉庫までの配達でした。10年大学にいて今年卒業されるそうです。私大の医学部の授業料は1年生は1.000万円で2年目からは800万円だそうです。10年で何千万円使ったのでしょうか。お金持ちで無いと市大の医学部は行けませんね。次の引越しは13時から愛知県東海市から豊田市までの引越しでした。高速使用でしたので二時間も掛からずに終りました。

3月5日
今日は、一日定期便でしたので引越しはお休みでした。偶には気分転換に休みも良い物です。

3月6日
今日は、10時から名古屋市緑区から守山区までの引越しでした。長崎の五島列島出身の女子大生のお客様の引越しで、長崎から両親が引越しのお手伝いに来ておられました。フェリーに乗り夜行バスで名古屋に早朝に到着されて様ですご苦労様です。今日は昼からは何も無かったので、確定申告の準備をしていました。17時から名古屋市名東区内の引越しをあかぼう車二台で遣りました。このお客様は、二年前に引越しの依頼を頂いたリピーターの方でした。

3月7日
今日は、9時から名古屋市中区から三重県伊賀上野市までの看護士さんの引越しでした。看護大学に行く為に学費を稼ぐ為に、正社員ではなく契約社員で働かれるようです。その方が給料を二倍頂けるそうです頑張って欲しいですね。この引越しが終りまして、次は愛知県半田市に向かいまして、名古屋市中区までの引越し荷物を運びました。今日はあっちこっち移動で焦りました。

3月8日
今日は、名古屋市千種区の河合塾の寮から中村区の新築マンションまで引越しでした。一人分の荷物とお聞きしていましたが、実際は二部屋の荷物が有りまして、あかぼう車一台で積込み出来るか疑問でしたが、超満タンで何とか積込み出来ました。最初から聞いておれば二台でお伺いしていたのですが後の祭りです。最後に分かったのですがこの二人は姉妹でした。次の引越しは、13時から名古屋市名東区から天白区までの引越しでした。あかぼう車二台で対応したのですが、トレーニング用のバーベル等が沢山有りましたので、少しづつしか運ぶ事が出来なく、しかも階段でしたので積込みに時間が掛かりました。最後の引越しは、昭和区一軒家から千種区のマンションまでの引越しでした。千種区のマンションは横持ちが20m程有り、台車に載せて運べる荷物が少なかったので、二時間では終われませんでした。先銭で10.500円頂いていましたので損をしてしまいました。

3月9日
今日は、名古屋ウィメンズマラソンでしたので休みにしたかったのですが、名古屋市南区からと港区で積込み南区までの引越しをお昼から遣りました。その後、確定申告の為に名古屋市北区の商工会に行ったのですが、まだマラソンの通行止めの規制が解けて居らず行くのに大回りして行きました。仕事としている人からすると大変迷惑です。

3月10日
今日は、9時30分から名古屋市瑞穂区から南区までの引越しでした。次の引越しは中区内の引越しで、引越し最中に雪が降って来まして積もるかなぁと思いましたが直ぐ止んでしまいました。最後は16時から愛知県豊明市のレンタル倉庫から刈谷市のアパートの二階までの引越しでた。レンタル倉庫の荷物ですので少しだと思っていたのですが、あかぼう車満車でした。その他に、今日は2号車は愛知県瀬戸市から中部セントレアまでの特急便でした。

3月11日
今日は、10時から名古屋市港区から昭和区までの引越しでした。当社は10時と思っていましたが、お客様は11時の予約ではと言って40分遅れての引越し開始に成りました。次の引越しは13時から昭和区から三重県津市までの引越しでしたので少し焦りましたが、何とか間に合いました。その他に、今日は愛知県豊田市までの定期便と催事の納品も有りました。

3月12日
今日は、12時から中京大学の学生さんの引越しで愛知県豊田市から名古屋市昭和区までの引越しでした。めでたく4月から社会人の仲間入りです。その後16時からは催事の引取りで愛知県豊明市に引取りに行き名古屋市天白区まで納品しました。

3月13日
今日は、久しぶりに朝から雨でした。10時からあかぼう車二台で愛知県北名古屋市から名古屋市西区までの引越しでした。雨でベットマットが有りましたのでシートで包んでお運びしました。次の引越しは、13時から名古屋市昭和区から愛知県春日井市までの引越しでした。雨が激しくなりまして、積込み荷降ろしに荷物が濡れないように慎重にお運びしました。最後は、一宮市までの特急便で今日は終りました。

3月14日
今日は、朝10時に岐阜県岐阜市に引取りに行き名古屋市天白区までの引越しでした。お問い合わせ頂いたお客様荷物以上に有りましたので、自転車は積込み出来ませんでしたが、助手席まで満タンに荷物を積み込みしました結果、自転車以外は全部積込み出来ました。積込みに二時間、荷降ろしに一時間30分掛かりました。久しぶりに大変な引越しでした。次は14時から名古屋市千種区内の引越しで、積込みは両親のお手伝いがあり、荷降ろしはお友達二人のお手伝いが有りましたので短時間で終りました。最後の引越しは、千種区の国家公務員住宅から名古屋市北区のマンションまでの引越しです。この引越しも千葉から来られた両親にお手伝いが有りましたので楽勝の引越しでした。公務員も世間の風当たりが強く三年で住宅を出なければいけなくなったなったようです。

3月15日
今日は、名古屋市名東区の会社の寮から、中村区名駅の新築のマンションまでの引越しでた。駐車スペースが無く荷物を降ろすのに苦労しましたが、両親・妹・本人の4人のお手伝いが有りましたので、短時間で降ろし終えました。次の引越しは、名古屋医療センターの寮から引越しでした。前の引越しはあかぼう車一台で良かったのですが、今回は三年間住んでいたので、荷物も増え一台では積み切れませんでした。ダンボール箱が数個残りましたが、後でお客様が運んでくださいると言われましたのでお任せしました。最後の引越しは愛知県春日市高蔵寺のマンションから中村区公園までの引越しでした。185cmの本棚が二本とロッカー有りましたので、全部引越し荷物が載るか心配でしたが、何とかなりました。引越し元は三階、引越し先は四階の階段で、中村区のマンションは四階と言っても四階半の階段での引越し作業でした。移動距離も遠く積込み荷降ろしで可なりの時間が掛かりました。

見積り・問合せは無料

単身引越し安いの
悩む前にまず電話して下さい 。
キットお役に立てると思います。
赤帽ハッピーサービスは、30年の実績と信頼が有ります。 料金でもサービスでもキット満足して頂けると思っています。
TEL:052-777-3765
お急ぎの方は 
090-3258-2143

赤帽ハッピーサービスの営業地域

名古屋市守山区を中心に
愛知県名古屋市/西区/中区/中村区/北区/東区/南区/緑区/港区/熱田区/千種区/昭和区/瑞穂区/中川区/守山区/ 名東区/天白区/北名古屋市/清須市/小牧市/春日井市/一宮市/江南市/岩倉市/愛西市/あま市/稲沢市/犬山市/弥富市/尾張旭市/ 東海市/瀬戸市/みよし市/大府市/刈谷市/知立市/安城市/豊明市/半田市/常滑市/高浜市/碧南市/西尾市/豊田市/岡崎市/豊橋市 ~日本全国へお届けいたします。

赤帽格安単身引越し

一人暮らし
格安単身引越し
11.900円~
お電話お待ちしています。