赤帽ハッピーサービスの日々有った事を書いた日記です。

赤帽ハッピーサービス.logo

格安単身引越し・緊急便・ハンドキャリー便の赤帽日記

赤帽名古屋 > 赤帽ハッピーサービスの日記 >2013年赤帽日記

赤帽ハッピーサービスメニュー

赤帽ハッピーサービス 概要

国土交通省認可  自総第230号
赤帽愛知県軽自動車運送協同組合員
赤帽ハッピーサービス
24時間年中無休
格安単身引越しならお任せ

T e l  : 052(777)3765
 F a x  : 052(602)5505
 Mobile : 090(3258)2143
名古屋市守山区向台3-1405-5
単身引越し

 2013年04月1日~15日のあかぼう日誌

4月1日
新学期が始まりました。4月の初っ端から今日も4件の引越しが入っています。10時から2件、緑区から東区までの引越しと千種区の老人ホームから同じ千種区の老人ホームまでの引越し、13時から天白区の病院の社宅の階段の4階から千種区のアパートの2階までの引越し、最後は中区の新栄のレンタル倉庫から千種区までの引越し荷物の移動でした。

4月2日
今日は、9時から名古屋市中村区アパートから中区アパートまでの引越しでした。次の引越しは中村区から西区までの引越しでした。今日の引越しは全て階段での荷扱い作業でした。

4月3日
今日は、7時に名古屋市瑞穂区から積込みして山梨県都留市までの引越しでした。中央道で行ったのですが、雨と風が激しく尚且つ走行距離が320km有り一日掛かりの引越しでた。後もう一つ中川区内の引越しは、仲間の赤帽さんにお任せしました。

4月4日
今日は、10時から名古屋市瑞穂区から中村区までの子ども連れのお客様の引越しで、子どものおもちゃ等が沢山有り、一台では積み切れませんでしたので、あかぼう車二台で対応しました。次の引越しは13時から中区内の引越しで、引越し荷物の中にダブルベットが有りして、引越し先のエレベーターが有りましたが、半階の上り下り階段が有りました。女性のお客様でしたので、お手伝い頂いたのですが重くて持てなかったので、殆ど一人で運び出して部屋まで入れました。その他に赤帽車二台で事務所の引越しも有りましたが、何時も引越しを遣ってもらっている赤帽さん二人お任せしました。

4月5日
今日は、名古屋市内を21ヵ所廻り定期便で14時30分に終わり、15時30分から昨日の事務所の引越しの残りの書類・書籍・その他ゴミ等をダンボール箱とごみ袋に詰め込み片付けと掃除をして不動産屋さんに全部出しか確認して貰いまして、尾張旭市のコンテナ倉庫まで運びました。2日ともお客様立会いの引越し作業でなかったので、右往左往の引越しでした。当社は、通常は引越しの片付け等はしないのですが、今回は前日に一度依頼頂いたので仕方なくお請けしました。立会い無しの引越しもトラブルの原因になりますので通常はお断りしていますが、今回は当然立会いして頂ける思っていたのですが、その日になって赤帽さんにお任せしますと言われましたので断れませんでした。結局2日間であかぼう車計4台で事務所引越しを全て完了しました。

4月6日
今日は、天気予報では午後から大荒れの天気に成りそうですので、お客様に連絡して10時からの引越しでしたが、開始に時間を1時間30分早めて頂きました。次の引越しも13時からの引越しでしたが、開始を10時30分に早めて頂いたので、風は強かったのですが雨に降られず無事終りました。三件目の引越しは16時でしたが、12時に変更して頂いたのですが既に雨が降り出しましたが、まだ小降りでしたので助かりました。最後の引越しは、2件の引越し業者既に引越し作業をしていて、エレーベーターが1機しか無く待機時間が多く少し時間が掛かってしまいました。

4月7日
今日は、9時に知多郡河和町まで引取りに行き、名古屋市瑞穂区までの引越しでした。今日は雨は降って居なかったのですが、風が強くて幌が吹かされて積込み時に苦労しました。次の引越しは、13時からの名古屋市名東区2件で積込みして、同じ名東区内までの引越しでした。処分品の引取りも有り引越しが終ってから引取りしました。16時から引越しは、名古屋市港区の病院の宿舎から瑞穂区のマンションまでの看護士さんの引越しでした。引越し先が階段の三階でしたが、男性のお友達のお手伝いが有りましたので基本料金の二時間以内で終わる事が出来ました。

4月8日
今日は、4日に引越ししたお客様の再度の依頼で名古屋市名東区で積込み、更に千種区で積み増しして中区栄までの引越しでした。千種区で荷物で米国製の本棚が有ったのですが、高さが210cmあり分解が出来なく尚且つ重量も半端で無かったので、エレベーターに乗る心配でしたが、エレベーターのサイズが大きかったので斜めにして載せる事が出来ました。しかし、もう一つ心配は引越し先のエレベーターが小さいの事とお部屋が三階で半階の階段が有りますので、階段で上げるのにサイズ的にも重量的にも二人では、とても無理でしたので引越し先にもう一人応援に来て頂いて、何とかお部屋に納める事が出来ました。

4月9日
今日は、大阪のお客様のご依頼で月3回名古屋市守山区から豊田市までの配達でした。今日は初回の配達でしたが、運賃がお客様のご要望通り6.000円以内の5.825円で収まりました。

4月10日
今日は、9時から刈谷市内の単身引越しでした。朝7時に名古屋市守山区の自宅を出て8時30分に到着しました。引越し先が近いのと一階から一階への引越しでしたの早く終わる事が出来ました。次の引越しは、お年寄りの高齢者マンションまでの引越しで、お問い合わせ頂いた荷物では、赤帽車一台で充分でしたので助手付きでお伺いしたのですが、お客様があれもこれも持って行きたいと言われましたので、赤帽車一台追加して積込みしました。

4月11日
今日は、愛知県東海市の大学の宿舎から直ぐ近くの宿舎までの韓国学生の引越しでした。何故か一人の引越しだったのですが、冷蔵庫が二台もあり赤帽車満車でした。17日も同じコースの引越しを今日大学の職員の方から、また依頼頂きました。

4月12日
今日は先月リホームの為に、昭和区のご自宅からレンタル倉庫まで運びました荷物をリホームが完了しましたので、再度ご自宅まで運びました。昼からは大阪のお客様の緊急の依頼で、名古屋市中川区のヤマト運輸で引取りして海部郡蟹江町までお届けしました。もう一つ13時からお得意様の依頼で東区の建築現場までの配達も有りました。引越しも一段落と言った処ですが、土曜日と日曜日には5件の依頼が有ります。

4月13日
今日は、14時から名古屋市瑞穂区から昭和区までの引越しでした。引越し荷物は少なかったのですが、まだ引越し準備中でしたので二時間目一杯掛かりました。次は17時から東区から西区までの引越しで、セミダブルベットが有りましたので、お客様のお友達が17時に来る予定でしたが、時間に成っても来られず仕方が無いので一人で積込みしました。一時間ほど経過してから来られましたが、殆ど積込みが終っていました。しかし引越し先ではお手伝い頂きましたので助かりました。処分品が有りましたので持って帰って来ました。

4月14日
今日は、愛知県東海市アパートで引越し荷物を積み込み、中区の大須のシアーハウスまでの引越しでした。洋服ダンスがと大きめ整理ダンスが有りましたので、赤帽車満車になりました。次の引越しは名古屋市千種区から北区まで、あかぼう車二台での引越しでした。この引越しも、大きめ洋服ダンスが有ったのと、大きいダンボール8箱・本の入ったダンボール箱が20箱有り、荷物も多かったのですが重量も3台分くらい有ったと思います。引越し先がアパートの階段の四階でしたので、時間も三時間目一杯掛かりました。最後の引越しは、昨日引越しされたお客様の残った荷物をお運びました。

4月15日
今日は、朝8時に電話が有りまして藤が丘のホテルから、日進市の竹の山までの緊急便の依頼が有りました。9時から引越しが入っていたのですが、9時のお客様に少し時間遅らせて、胡蝶蘭の鉢植えの納品を完了しました。9時10分に到着して天白区から東区の引越しを無事終えました。

見積り・問合せは無料

単身引越し安いの
悩む前にまず電話して下さい 。
キットお役に立てると思います。
赤帽ハッピーサービスは、25年の実績と信頼が有ります。 料金でもサービスでもキット満足して頂けると思っています。
TEL:052-777-3765
お急ぎの方は 
090-3258-2143

赤帽ハッピーサービスの営業地域

名古屋市守山区を中心に
愛知県名古屋市/西区/中区/中村区/北区/東区/南区/緑区/港区/熱田区/千種区/昭和区/瑞穂区/中川区/守山区/ 名東区/天白区/北名古屋市/清須市/小牧市/春日井市/一宮市/江南市/岩倉市/愛西市/あま市/稲沢市/犬山市/弥富市/尾張旭市/ 東海市/瀬戸市/みよし市/大府市/刈谷市/知立市/安城市/豊明市/半田市/常滑市/高浜市/碧南市/西尾市/豊田市/岡崎市/豊橋市 ~日本全国へお届けいたします。

赤帽格安単身引越し

一人暮らし
格安単身引越し
8.400円~
お電話お待ちしています。