赤帽ハッピーサービスの日々有った事を書いた日記です。

赤帽ハッピーサービス.logo

格安単身引越し・緊急便・ハンドキャリー便の赤帽日記

赤帽名古屋 > 赤帽ハッピーサービスの日記 >2013年赤帽日記

赤帽ハッピーサービスメニュー

赤帽ハッピーサービス 概要

国土交通省認可  自総第230号
赤帽愛知県軽自動車運送協同組合員
赤帽ハッピーサービス
24時間年中無休
格安単身引越しならお任せ

T e l  : 052(777)3765
 F a x  : 052(602)5505
 Mobile : 090(3258)2143
名古屋市守山区向台3-1405-5
単身引越し

 2013年03月1日~15日のあかぼう日誌

3月1日
今日は、9時から名古屋市中村区から緑区までの引越しでしたが名古屋市内の引越しでしたので20kmで行けると思ったのですが、草薙町から神の倉まで何と23kmも有りました。その後同じ緑区の4月1日の引越し予定のお客様の処にダンボール箱をお届けしまして、次は瑞穂区で粗大ゴミを引取り事務所まで帰り、その後中川区の会社の寮から緑区の公営住宅までの引越しでした。

3月2日
今日は名古屋市千種区から同じ千種区までの引越しで、引越し先が階段での四階でしたので少し時間が掛かりました。次の引越しは13時から昭和区から北名古屋市までの引越しでした。今日は風が強かったのでベットマットなどの大物の運びは少し吹かされました。16時からは会社の女子寮から名古屋市中区栄までの引越しでした。この寮の引越しは、何十回か遣っているのですが近くばかり引越しでしたが、今回の中区までは初めてでした。

3月3日
今日は名古屋市中村区から港区までの引越しでした。バンボール箱の数がお問い合わせ頂いた数量の2倍有りましたので全部積込みが出来ず、積込み出来ないものは、お客様の車にに積んで頂きました。次の引越しは14時からみよし市から豊田市までの引越しでした。この引越しは男女三人のお手伝いが有りましたので二時間以内で完了しました。

3月4日
今日は、仕事が入っていなかったので確定申告の準備をしていましたが、15時に特急便で名古屋市千種区から中区までの配達が入ってきました。

3月5日
今日は、定期便で名古屋市内21ヵ所の施設の廻りの仕事でした。今日はお天気も良く道路工事は所々で有りましたが順調に配達が終りました。

3月6日
今日は、13時から名古屋市西区から中区の錦までの引越しでした。予定していた荷物より多くて一台で運べるかどうか心配でしたが、ソファー2個を縦に積込み何とか積込みが完了しました。イタリヤ人の旦那様がお手伝いが有りましたので二時間ジャストで終わる事が出来ました。

3月7日
今日は、朝7時30分から名古屋市東区であかぼうマン二人で冊子200個の荷降ろしでした。台車が使えましたが冊子1個の重量が15kg~20kg有りましたので4個運ぶのが精一杯です。従業員数人に手伝って頂きましたので一時間少しで納品完了しました。その後時間が有りましたので、デニーズにより赤帽さんと一時間ほど珈琲タイムを取りまして情報交換をしました。

3月8日
今日は、名古屋市中区内の引越しでした。二年前に中川区の病院の寮から引越しした沖縄の方の再度の依頼でした。やっかめやねぇ言いましたら、それなんですかと苦笑いしていました。今の病院を辞めて他の病院に代わるようです。何年経っても何時も明るい彼女でした。看護士の試験を受かってくれる良いのですが!

3月9日
今日も、また三件の引越しが入っていました。一件目は10時から名古屋市千種区のマンションから北区までの単身引越しでした。積込みは三階の階段からでしたが実質は四階でした。次の引越しは、まず中川区で洗濯機・冷蔵庫・テレビを積込み、次に中村区で冷蔵庫を降ろして、またそこに有った冷蔵庫を積込み、もう一台のテレビやテレビ台・セミダブルベットなどの引越し荷物を積んで東区のマンションまで運びました。次の引越しは17時から春日井市で積込みで更に豊山町で積み増しして春日井市のマンションまでの引越しでした。この引越しは冷凍庫が3個と冷蔵庫が一台、更に二人掛けのソファーが二台他にもパーテーションなど色々な荷物が十数点有りました。この引越しは、リピーターの方でした。当社はリピーターの方が非常に多いが特徴でしょうかねぇ~。

3月10日
今日は、名古屋レディースマラソンでしたので、名古屋中心部の引越しは全てお断りしていましたが、8時から名古屋市中村区から守山区の引越しは、マラソンが9時出発でしたのでお請しました。案の定矢田10丁目の交差点の南側は既に通行止めに成っていました。部屋の鍵を貰う不動産が10時からでしたので、近くの喫茶店で時間を一時間ほど費やしました。この引越しは家族のお手伝いが有りましたので、早くお部屋に納める事が出来ました。12時からの引越しは、名古屋市天白区内の同じ町内の引越しでした。大物だけの移動でしたが、アパートの三階から400L以上の冷蔵庫が1個ありましたが、男性の方のお手伝いが有りましたので無事終了することが出来ました。

3月11日
今日は、催事のお仕事で豊明市の大学まで卒業式の羽織袴の納品でした。この納品も終わり次は11時から名古屋市東区のマンションから愛知県春日井市までの結婚の為の引越しでした。少しダンボール箱が積残りましたが、お客様のお車で運んで頂けましたので助かりました。

3月12日
今日は、9時から名古屋市中区から岐阜県多治見市までの単身引越しでした。次の引越しは、瑞穂区から江南市に自宅と同じ江南市のお友達の所に引越し荷物をお持ちしました。この引越しが終りったの15時30分で、次の引越しは、東区から引越しが16時でしたので高速を乗り継いで何とか30分遅れで到着できました。東区の引越しは、病院の寮からの引越しで、大物ばかりで小物は少なかったので一台で何とか積込みが出来ました。この引越しが終ったら、空は既に暗くなっていました。その他に17時30分から催事の引取りも有りました。

3月13日
今日は、リピーターの方の引越しで名古屋市千種区の高層マンションから日進市五色園の自宅までの引越しでした。このお客様は名古屋学園大学の教授で二年前に大学からこのマンションまでお運びしました。13時からは名古屋市千種区から昭和区の引越しでした。お客様は名古屋大学の1年生で、名古屋大学を退学して家族の反対があったのですが、神戸の商船大学に行くそうです。自分が進みたい道に行くのがヤッパリベストですね!

3月14日
今日の午前中の引越しは無く、午後から名古屋市南区から熱田区までの引越しでした。お客様が外まで引越し荷物を出してくれましたので、冷蔵庫を洗濯機だけを二階から運び出しただけでしたので、積込みは短時間で終わり、引越し先も四階の階段でしたが息子さん二人のお手伝いが有りましたので、一時間30分で全て終わる事が出来ました。

3月15日
今日は、朝9時から豊明市まで催事の納品を終え、次に13時から名古屋市熱田区から港区までの単身引越し、少し時間が空き17時からは、昭和区の個人宅からレンタル倉庫までの配達、18時30分からスポット便で日進市からみよし市までの配達、その他に豊田市まで配達とみよし市から中村区までの配達も有りました。

見積り・問合せは無料

単身引越し安いの
悩む前にまず電話して下さい 。
キットお役に立てると思います。
赤帽ハッピーサービスは、25年の実績と信頼が有ります。 料金でもサービスでもキット満足して頂けると思っています。
TEL:052-777-3765
お急ぎの方は 
090-3258-2143

赤帽ハッピーサービスの営業地域

名古屋市守山区を中心に
愛知県名古屋市/西区/中区/中村区/北区/東区/南区/緑区/港区/熱田区/千種区/昭和区/瑞穂区/中川区/守山区/ 名東区/天白区/北名古屋市/清須市/小牧市/春日井市/一宮市/江南市/岩倉市/愛西市/あま市/稲沢市/犬山市/弥富市/尾張旭市/ 東海市/瀬戸市/みよし市/大府市/刈谷市/知立市/安城市/豊明市/半田市/常滑市/高浜市/碧南市/西尾市/豊田市/岡崎市/豊橋市 ~日本全国へお届けいたします。

赤帽格安単身引越し

一人暮らし
格安単身引越し
8.400円~
お電話お待ちしています。