赤帽ハッピーサービスの日々有った事を書いた日記です。

赤帽ハッピーサービス.logo

格安単身引越し・緊急便・ハンドキャリー便の赤帽日記

赤帽名古屋 > 赤帽ハッピーサービスの日記 >2012年赤帽日記

赤帽ハッピーサービスメニュー

赤帽ハッピーサービス 概要

国土交通省認可  自総第230号
赤帽愛知県軽自動車運送協同組合員
赤帽ハッピーサービス
24時間年中無休
格安単身引越しならお任せ

T e l  : 052(777)3765
 F a x  : 052(602)5505
 Mobile : 090(3258)2143
名古屋市守山区向台3-1405-5
単身引越し

 2012年04月1日~15日のあかぼう日誌

4月1日
今日は、朝8時から名古屋市守山区の自宅から名東区のアパートまでの単身引越しでした。時間が早かったので、不動屋が始まって居らず部屋の鍵が頂けなかったので、お客様同意を頂き、お部屋の前に置いて終了しました。この後、名古屋市昭和区から奈良県橿原市までの引越しでした。お問い合わせ頂いた荷物より沢山有りましたので、ダンボール箱7箱積み込みが出来ませんでした。後は宅配便で送りますと言われましたので、お客様同乗で引っ越し先まで向かいました。行きの高速道路は順調でしたが、天理東I.Cを降りてからは、各所で渋滞していまして、天理東I.Cから引越し先まで一時間掛かりました。帰りも名古屋まで同乗させて欲しいと言われましたので、どうせ帰るのでいいですよと言って帰りも同乗で名古屋まで向かいました。帰りは迂回して山道を通ってきましたので天理東I.Cまで30分で乗れましたが、亀山から御在所SAまで渋滞で通過に100分掛かりました。地下鉄の上社に20時に到着、お客様をお送りして全て終了しました。

4月2日
今日の午前中は、名古屋市天白区の名大の職員アパートの4階から昭和区のアパートまで引越し荷物の配達でした。引越し先のアパートの部屋の入り口のドアの幅が狭くて机は入らなかったので分解・組立が必要でした。お昼1時からの引越しは、愛知県春日井市から北名古屋市までの大物家具・家電だけの5点の配達でした。今日は、お天気よく引越し中は汗も出て来ました。

4月3日
今日は、名古屋市守山区の公務員住宅の4階から積み込み、長野市の公務員住宅までの引越しでした。今日は、台風並み天気との予報でしたので、朝の8時から積み込みまして、中央道と長野道を乗り継いで向かいましたが、途中で雨と風が激しくなり予定の時間より30分遅れて到着しました。荷物を降ろしている時は雨も止んで、一時晴れ間も見えました。引越しも終えまして、折角長野まで来たので、序に善光寺にお参りに行って来ました。帰りの高速道路は、更に風・雨が激しくなり、車のアクセルを踏んでも60kmしか出ませんでしたが、通行止めが無く幸いでした。帰りに、善光寺でおやきのセットとおおぎやで峠の釜飯・野沢菜を買って帰って来ました大変な一日でした。携帯で写真を撮ってきましたのでブログにアップして置きました。

4月4日
昨日の風と雨が今日もまだ残っていましたが、今日は愛知県東海市から常滑市までの単身引越しでした。昼からは雨の風も止み、昭和区から稲沢市までの引越しでした。

4月5日
今日は、栄のナディアパークから積み込み、名古屋市内の21個所の小劇場を廻って書類の入れ替えして来ました。9時から始めて16時30分まで掛かりました。今日は初回で月二回のペース1年間有りますので頑張って遣ります。今日は、これで終りかと思いましたが、夕方の6時30分から春日井市から昭和区までの引越しが有りました。

4月6日
今日は、名古屋市中区のマンションから、東区東桜のマンションまでの引越しでした。引越し先のマンションの隣に中国領事館が有りましたので、周辺には警察官が交差点の角々に立つていて、マンションの玄関口にも立つて降りましたので、少し離れた所の道路に駐車して荷物を降ろしましたので、余分に時間が掛かってしまいました。

4月7日
今日の午前中は、名古屋市昭和区から港区までの名古屋大学の留学生の引越しで、1階に荷物を降ろしていただき、1階で降ろしで良いので安くして下さいとの事でしたので8.000円の引越しになりました。お昼からの引越しは、昭和区の1階にアパートから日進市までの単身の方の引越しでした。小物は無く大物の家電と家具だけで、更に彼氏にお手伝い頂きましたので、引越しが二時間以内に終えました。その他、今日は13時から東京と横浜2軒降ろしの引越しが有りましたが、引越しの準備が出来ておらず出発が16時になり、何時もお世話に成っている赤帽さんに頼んだのですが、今日中に終れるのか心配でした。

4月8日
今日9時からの中区から中区の引越しは、去年に引越しされたリピーターの方の引越しでした。前回と同じ引越し荷物と聞いていましたが、あかぼう車超満タンの引越しになりました。次の配達は13時から冷蔵庫と洗濯機を運ぶ予定でしたが、10時からの引越しが予定のしていたより荷物が多かったので、応援に行きましたので一時間遅れになりました。最後の引越しの熱田区から港区の引越しは、30分遅れての開始になり終わりましたら18時30分を過ぎていました。

4月9日
今日は、名古屋市千種区から大阪市淀川区までの引越しで、引越し荷物の中にミニバイクが有りましたが、目一杯積み込んで出発しました。お天気も最高で渋滞も無く三時間で到着しました。17時に名古屋に帰って来て、19時30分から中区から中村区までの引越しを最後にこなして今日の仕事は終りました。

4月10日
今日は午前中は、愛知県豊田市に引取りに行き、名古屋市中村区までの単身引越しでした。13時からは、緑区の自宅から南区のレンタル倉庫までの配達で、この仕事が終ってから、守山区から額田郡幸田町までのスポット輸送が有りました。

4月11日
今日は、朝から雨ですが10時から名古屋市中区内の引越しでした。引越しの準備が出来ておらず、引越し荷物を整理しながらの積み込みでしたので、積み込みに一時間超費やしました。幸運にも引越し先が近くでしたので二時間以内で終りました。お昼から引越しは、名古屋市守山区からの引越しで、雨も激しくなり、引越し荷物は養生しましたので濡れませんでしたが、反対に体はビショ濡れになりました。

4月12日
今日は仕事の予定が無かったのですが、昼からお得意様からの依頼で神奈川県相模原市まで配達に行って来ました。14時に積み込み到着は18時30分でした。久しぶりに長距離でしたので気分転換になりました。

4月13日
今日も10時から名古屋市東区から中区までの単身引越しでした。家電や家具などが無くダンボール箱・衣装ケース・布団などのでしたので楽勝でした。15時からは春日井市の擁護老人ホームから南区の自宅までお婆ちゃんの荷物を運び、自宅の2階まで収めて、今日の仕事は終りました。

4月14日
今日は、9時から名古屋市緑区から豊橋市までの引越しでした。大型の180cm冷蔵庫が有りましたでのお断りしたのですが、お客様が平ボディのトラックをお持ちでしたので、そのトラックに積み込み、雨が降っていたのでブルーシートで荷物を覆いロープで締め付けて二台で豊橋まで向かいました。豊橋のアパートは三階で階段を上がった踊り場が狭くて、大型冷蔵庫を上げるのに三人掛がりでやっとの事で上げました。豊橋から帰りまして15時からは、名東区のマンションから天白区のレンタル倉庫まで、ダンボール箱30数箱と小物などが有り、赤帽車1台では積み込みが困難でしたので2台でお運びしました。お客様に荷物の移動に付いて理由をお聞きしましたら、三つ子の孫が出来るので部屋を空けなくては成らなくなったそうです。

4月15日
今日は、12時から名古屋市昭和区から南区までの単身引越しでした。冷蔵庫・洗濯機・テレビは廃棄する予定のですが、すぐ出来ないので引越し先まで運び、後で処分するそうです。次は、名東区の自宅から東区の老人ホームまで90歳のお婆ちゃんの荷物を同乗でお運びしました。90歳のお客様が、どの様に当社を探して依頼して来たかのか聞くのを忘れましたが、耳が遠いのお婆ちゃんですがシッカリしていました。

見積り・問合せは無料

単身引越し安いの
悩む前にまず電話して下さい 。
キットお役に立てると思います。
赤帽ハッピーサービスは、25年の実績と信頼が有ります。 料金でもサービスでもキット満足して頂けると思っています。
TEL:052-777-3765
お急ぎの方は 
090-3258-2143

赤帽ハッピーサービスの営業地域

名古屋市守山区を中心に
愛知県名古屋市/西区/中区/中村区/北区/東区/南区/緑区/港区/熱田区/千種区/昭和区/瑞穂区/中川区/守山区/ 名東区/天白区/北名古屋市/清須市/小牧市/春日井市/一宮市/江南市/岩倉市/愛西市/あま市/稲沢市/犬山市/弥富市/尾張旭市/ 東海市/瀬戸市/みよし市/大府市/刈谷市/知立市/安城市/豊明市/半田市/常滑市/高浜市/碧南市/西尾市/豊田市/岡崎市/豊橋市 ~日本全国へお届けいたします。

赤帽格安単身引越し

一人暮らし
格安単身引越し
8.400円~
お電話お待ちしています。