赤帽ハッピーサービスの日々有った事を書いた日記です。

赤帽ハッピーサービス.logo

格安単身引越し・緊急便・ハンドキャリー便の赤帽日記

赤帽名古屋 > 赤帽ハッピーサービスの日記 >2011年赤帽日記

赤帽ハッピーサービスメニュー

赤帽ハッピーサービス 概要

国土交通省認可  自総第230号
赤帽愛知県軽自動車運送協同組合員
赤帽ハッピーサービス
24時間年中無休
格安単身引越しならお任せ

T e l  : 052(777)3765
 F a x  : 052(602)5505
 Mobile : 090(3258)2143
名古屋市守山区向台3-1405-5
単身引越し

 2011年6月1日~15日のあかぼう日誌

6月2日
今日は大安です。今日赤帽の新車が来ました。今度の赤帽車は幌の高さが175cm~200cmまで変わりますので、積載量は以前と同じ350kgですが、他社の赤帽車の1.5倍の荷物が積み込めますので、以前の赤帽車のように、少し積み込め無いと言った事が無くなりますのと料金は同じですので、お客様は大変お徳になると思います。今日、早速催事の引取りに行って来ましたが、本当に沢山の荷物が積み込めました。新車の画像はHPにUPして置きます。

6月3日
昨日引取りした催事の荷物を、朝9時に金山総合駅に納品しまして、赤帽車の新車の幌の高さが注文より5cm低かったので、作って貰ったテント屋に持って行き直して頂きました。夕方の5時からは瀬戸市二件の配達と引取りが有りました。

6月4日
今日は、三件の引越しが入っていましたが孫の宮参りが有りましたので、全て何時もお願いしている赤帽さんにお願いしました。一日三件の引越しは私は常にしていますがお願いした赤帽さんは、さぞかし辛かったでしょう。

6月5日
昼から、瀬戸市から桑名市までの単身の引越し荷物の配達でした。携帯電話を忘れて行ったので、目的の住所が分からずお客様と連絡が取れずに苦労しました。携帯電話が無かった頃から赤帽をしていますが、ヤッパリ今は携帯電話が無いと、とても不便です。

6月7日
今日は、京都の仕出し屋の催事の荷物を星ヶ丘三越から栄三越まで運びました。星ヶ丘三越が地下2階の駐車場での引取りで高さが2mの車しか入れませんでしたので、パネルバンでお伺いしてお届けしました。久しぶりに百貨店の納品場に行きまして、既に21時30分を過ぎていましたが、今日は入れ替えで渋滞していました。

6月8日
今日は午前中の仕事は坊主、夕方4時に瀬戸市までの往復仕事が入って来ました。配達途中に、お得意様から電話で横浜市引取り豊田市までの特急便の依頼が有り、横浜の知り合いの赤帽さんに依頼しました。

6月9日
午前中は小牧市からライディングディスクと食器棚と6畳のじゅうたんを守山区までお運びしました。次は16時30分に名古屋市北区内の単身引越しでしたが、その前に何時も当社を使って頂いているお客様から、救急で中区から千種区まで荷物を運んで欲しいとお電話が有りました。13時にマンションに到着してお部屋に行きましたら、警察官二人エレベーターの前で立っていました。事件でも有りましたかお客様にお聞きしましたら、DVで絶えられなくなり引越しするのですが、男が帰って来て暴力されるかも知れないので、警察官立ち会いでの引越しだそうです。この引越しも無事終り、次の引越しは、先月中川区から北区に引越ししたリピーターのお客様で、今度は同じ北区までの引越しでした。
この引越しの最中に、京都市引取り愛知県知立市までの緊急便が入って来ました。これは京都の赤帽本部にお願いしました。

6月10日
今日は、昨日東京のお客様からの依頼で名古屋市中区の名古屋支店から引取りして、三重県津市のドラックストアーまでコピー機を一台運びました。その後、名古屋に帰って来て、既に3回引越しを依頼して頂いているお客様のベットマットの処分品の引取りに行きました。

6月11日
今日は、朝から雨でしたので引越しも大変だと覚悟して、みよし市のある会社の寮に向かいました。寮に到着しましたら小雨になり、積み込みも順調に進み40分くらいで終りました。ご結婚で退寮だそうですが、おめでたい事です。

6月12日
今日は、名古屋市中区から北区までの単身引越しでした。あかぼうの新車になってから初めて、ほぼ満車の荷物でした。荷物の内容は、ダブルベット(分解式)・自転車・ダンボール箱20個程度・姿見・猫の遊具(50cm)・3段のカラーBOX3個・1段のカラーBOX1・個衣装ケース4段1個・衣装ケース3段2個・布団袋2組・冷蔵庫・洗濯機・加湿器・座卓・こたつ・液晶TV(32型)・ガラスTV台あと小物が少々でした。まだ少し上の処にスペースが有りましたので、もう少し積み込めるかなぁと思いました。本当に沢山積み込めました。引越し料金は、でも10.500円でお客様大喜びでした。夜9時には、催事の引取りで金山総合駅まで引取りに行って来ましたが、こちらも満車でこれは思う程積み込みしました。お客様、新車になって大助かりです。

6月13日
今日、お得意様から北海道の千歳まで、今日中に荷物を届けて欲しいと依頼が有りました。手で持てる荷物ですので、航空機で行けば可能ですが往復の航空運賃だけで8万円近く掛かってしまい、当社のハンドキャリーの料金をプラスすれば10万円は軽く越えてしまいます。これでは能が無いので、セントレアまで持って行って貨物便で送って、営業所の社員に千歳空港まで引取りに来て貰いました。航空貨物運賃が863円と当社のセントレアのまでの運賃12.000円を足しても13.000円も掛かりませんでした。16時半には届き、しかも安く送れてお客様大喜び良かった良かった。当社は、これからもなるべく安く送れる方法をお客様に提言して行きたいと思っています。

6月15日
今日は、朝5時30分から引越し荷物の積み込みのお手伝い、次は名古屋市中川区の県営住宅から岐阜市までのお婆さんの引越し、その次は名古屋市東区から東区の赤帽車二台での引越し、そのあと千種区今池から中区新栄までの単身引越し、夕方の5時からは瀬戸市二件の納品を終えまして、今日の私の仕事は終りです。他に千種区から丹羽郡扶桑町までの引越しと二件のスポット依頼が有りました。今日は非常に忙しい日でした。

見積り・問合せは無料

単身引越し安いの
悩む前にまず電話して下さい 。
キットお役に立てると思います。
赤帽ハッピーサービスは、25年の実績と信頼が有ります。 料金でもサービスでもキット満足して頂けると思っています。
TEL:052-777-3765
お急ぎの方は 
090-3258-2143

赤帽ハッピーサービスの営業地域

名古屋市守山区を中心に
愛知県名古屋市/西区/中区/中村区/北区/東区/南区/緑区/港区/熱田区/千種区/昭和区/瑞穂区/中川区/守山区/ 名東区/天白区/北名古屋市/清須市/小牧市/春日井市/一宮市/江南市/岩倉市/愛西市/あま市/稲沢市/犬山市/弥富市/尾張旭市/ 東海市/瀬戸市/みよし市/大府市/刈谷市/知立市/安城市/豊明市/半田市/常滑市/高浜市/碧南市/西尾市/豊田市/岡崎市/豊橋市 ~日本全国へお届けいたします。

赤帽格安単身引越し

一人暮らし
格安単身引越し
8.400円~
お電話お待ちしています。